鉄板焼き器をレンタルしたいのですが、材料が決まりません。どうしたらいいですか?【質問】

こんにちは。上州物産の小池です。   先日、長男のランドセルを買ってきちゃいました。 まだまだ…なんて思っていましたが、周りの子が続々を買っている話を聞き、自分も欲しくなったんでしょうね…。 私が小学生だった頃 続きを読む 鉄板焼き器をレンタルしたいのですが、材料が決まりません。どうしたらいいですか?【質問】

イベント大活躍!!上州物産の鉄板焼機のいいところ!!

こんにちは(^^) 上州物産の小池です!!   最近、夜が冷えて来ましたね。 我が家の息子達は何度直しても布団を投げ捨てお腹を出して寝るので…腹巻きの付いているパジャマを購入してみました(*^_^*) これなら 続きを読む イベント大活躍!!上州物産の鉄板焼機のいいところ!!