鉄板焼き機のレンタル期間を途中で延長するのは可能ですか?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     昨日は、久々に体力を使う仕事をしました 笑。 日頃の運動不足を思い知る結果となり・・・しかも、帰宅後お風呂に入ったら 身体のあちこちにアザが出来ていて 続きを読む 鉄板焼き機のレンタル期間を途中で延長するのは可能ですか?

現在使用中の鉄板焼き機のレンタル期間延長はできますか?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日の昼食は美味しいワカメのお味噌汁がありました!! お客様がお送りくださったのですが、美味しくいただきました。 乾燥わかめに慣れている私の舌は、生わ 続きを読む 現在使用中の鉄板焼き機のレンタル期間延長はできますか?

鉄板焼き機と「焼きそば専用のぼり旗」もレンタル出来る?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)   この数週間、娘が膝を痛がるので・・・先日整形外科に行ってみました。 レントゲンを撮り診察を受けたのですが、特に問題なしとの事。 ・・・でも痛い(>_<) 続きを読む 鉄板焼き機と「焼きそば専用のぼり旗」もレンタル出来る?

鉄板焼き機を設置するテーブルを一緒にレンタルしたい!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   突然ですが!!インターネットを見ていたらこんな記事を発見いたしました!! 「彼女との記念日に夜景のきれいな鉄板焼き屋さんに連れて行こうと思って 続きを読む 鉄板焼き機を設置するテーブルを一緒にレンタルしたい!!

B級グルメ模擬店は、使い勝手の良さで鉄板焼き機を選ぼう!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)     桜の開花宣言以降、満開を待たずにお花見を楽しむ人達の姿をニュースで伝えていました。 外で飲むお酒は美味しいですよね~。 花より団子で、お花見という 続きを読む B級グルメ模擬店は、使い勝手の良さで鉄板焼き機を選ぼう!

風が強くて、鉄板焼き機のガスが消えそう!何とかならない?

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪     昨夜は台風並みの強風で、自宅が揺れていました・・・。 少し怖かったのですが、朝になったら若干落ち着いていたのでホッとしました(^^ゞ 群馬県は『からっ風 続きを読む 風が強くて、鉄板焼き機のガスが消えそう!何とかならない?

鉄板焼き機の鉄板部分だけでも借りられますか?

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     実は、最近ウォーキングを始めました。   健康のためダイエットのため自分に負けないため・・・色々ですが 何とか歩いています(^^)v 歩いて 続きを読む 鉄板焼き機の鉄板部分だけでも借りられますか?

鉄板焼き機を使うのにプロパンガスは何キロ位必要ですか?

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪     6月に入りましたね~ ここ数日暑い日が続いて体調を悪くしている人も多そうです。 熱中症にならないように気をつけたいと思います。   我が家のワ 続きを読む 鉄板焼き機を使うのにプロパンガスは何キロ位必要ですか?

鉄板焼き機の重量は?配送先はイベント会場でもOKか?

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)     昨日は娘の小学校卒業式でした♪ 実は、一週間ほどインフルエンザで休んでいたので久々の登校が卒業式当日という事になりました(^_^;) 卒業式は・ 続きを読む 鉄板焼き機の重量は?配送先はイベント会場でもOKか?

鉄板焼き器をレンタルしたいのですが、材料が決まりません。どうしたらいいですか?【質問】

こんにちは。上州物産の小池です。   先日、長男のランドセルを買ってきちゃいました。 まだまだ…なんて思っていましたが、周りの子が続々を買っている話を聞き、自分も欲しくなったんでしょうね…。 私が小学生だった頃 続きを読む 鉄板焼き器をレンタルしたいのですが、材料が決まりません。どうしたらいいですか?【質問】