鉄板でキャベツがシャキッと美味しい焼きそばを作るには?

  こんにちは。上州物産の野村です!!   我が家では、焼きそばはいつも塩味の塩焼きそばと決まっております。 私は断然ソース派なのですが、旦那が絶対に塩!!のタイプなのです。   焼き鳥も私 続きを読む 鉄板でキャベツがシャキッと美味しい焼きそばを作るには?

鉄板焼き機で焼く!美味しいフランクソーセージ販売!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   先日、旦那の実家でBBQをしました♪   初めは、七輪でサンマを焼くというだけの話だったのですが 参加人数が増え、話が膨らみ、BBQ 続きを読む 鉄板焼き機で焼く!美味しいフランクソーセージ販売!!

鉄板焼き機を設置するテーブルを一緒にレンタルしたい!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   突然ですが!!インターネットを見ていたらこんな記事を発見いたしました!! 「彼女との記念日に夜景のきれいな鉄板焼き屋さんに連れて行こうと思って 続きを読む 鉄板焼き機を設置するテーブルを一緒にレンタルしたい!!

鉄板焼き機をレンタルしたらとても良かったので購入したい!

  こんにちは。上州物産の野村です! 先日からブログを書かせて頂いております。 宜しくお願い致します!!     もうすぐ春になりますが、私の父はだいたい春になるとバーベキューをしたがります 続きを読む 鉄板焼き機をレンタルしたらとても良かったので購入したい!