お祭りや催し物で模擬店を出すなら、本格的な鉄板を手軽に使いましょう!|全国対応レンタル鉄板焼き機

使用後は掃除不要なので、簡単に返却できますね
使用後は掃除不要なので、簡単に返却できますね

こんにちは(*^_^*) 上州物産の木村です。

 

昨日、我が家の夕食は「カレー鍋」でした♪

前々から気になっていたのですが、会社のFさんから「美味しいよ」と教えてもらい作ってみました。

ダシが効いていて、さらっとしたカレーうどんのようなスープでうどんを入れたら子どもの箸が止まりませんでしたよ\(^o^)/

今日は、残ったスープにご飯を入れてチーズをかけてカレーリゾットにしようと思っています。(これもFさんから教えてもらいました)

 

最近のお鍋の素は、種類も豊富なので色々試すのも面白そうですね☆彡

皆さんも、美味しいお鍋を楽しんでくださいね(^^)

 

 

さて本日は、全国対応レンタル鉄板焼き機についてお話します。

 

模擬店メニューの定番といえば、【焼きそば】や【たこ焼き】でしょうね。

季節に関係なく、老若男女問わず日本人なら大好きなはず・・・? だと、個人的には思っていますがいかがでしょう?

もちろん私も大好きです。あと【お好み焼き】もテッパンメニューですね(鉄板だけに・・・ダジャレか!?)

 

弊社の鉄板焼き機は本格的な厚さ9ミリの黒皮鉄板を使用、バーナー部分は細穴H型バーナーを使用していますので焼きムラが少なくて美味しい鉄板焼きメニューが作れますよ。

使用後の鉄板焼き機は、掃除不要なので熱が冷めたら梱包して佐川急便の集荷をお待ちくださいね。(集荷予約は、返却日前日のPM5:00までに必ず済ませてください)

イベント終了後の片付けに手間をかけたくないですよね!!

弊社なら、レンタル予約から返却の手順も簡単なので便利だと思いますよ。

 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

鉄板焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同