会社行事で人気の、本格鉄板焼き機レンタルは掃除不要で返却OK|全国対応レンタル

鉄板焼き機は全国対応です。
鉄板焼き機は全国対応です。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
昨日から子供の小学校の新学期が始まりました。
クラス替え・担任の先生の発表があり、どうだったかな?と思って帰宅後確認したら
「また同じクラスになれなかった~・・・。」とがっかりしていました。
子供の親友とは6年間結局一回も同じクラスになれませんでした。
でも、仲良しの友達も沢山いるらしいので悪くは無かったようです(^_^;)
 

 
さて本日は、全国対応レンタル鉄板焼き機のお話をいたします。
 
 
新年度もスタートし、社会人デビューした人や転勤で新転地に引っ越した人も多いでしょう。
職場の仲間と屋外でスポーツをしたりバーベキューをしたりして、親睦を深めるのにもこれからの季節は丁度良いですよね。
会社によっては、従業員の家族も一緒に参加する親睦会のような社内行事もあるようですね~
 
とても楽しそうですが、担当になった方が準備や後片付けが大変でイベント自体をがしめない・・・なんてことになったら最悪ですよね(>_<) 弊社のレンタル鉄板焼き機は、予約から返却までの手順も簡単。   お届け先は、直接イベント会場にすることも可能です。 ※延着防止の為、レンタル日前日着手配をとります(確約では無いので、配送トラブルの際はレンタル日当日着となります)ので、  前日・当日共に受け取り可能な場所が望ましいですね。 さらに、使用後の油ギトギトした鉄板焼き機は、掃除不要でそのまま返却OKなので後片付けが簡単ですよ。 梱包の手順に従って、梱包を済ませて佐川急便の集荷を待つだけ。
 
鉄板焼き機のサイズは、間口90cm・奥行き55cmと広く 縁の高さも6cmと高いので、焼きそば・焼きうどんもダイナミックに美味しく調理することが出来ます。
他にも、いか焼き・フランクソーセージ・海鮮焼き・・・お好みの食材で楽しめますね(*^_^*)
フランクソーセージ【ローテンブルグ】通販は、コチラから(材料購入のみの方)

楽しい社内行事になりますように!!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

鉄板焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同