バーベキューで鉄板焼機をレンタルしようと思っています。設営等は女性だけでも可能ですか?|全国対応レンタル

鉄板焼き機はステンレス台に乗せて使うと楽ですよ!
鉄板焼き機はステンレス台に乗せて使うと楽ですよ!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
今週は関東地方でも梅雨入りしそうですね。
 
梅雨入りはもう少し先でも良いのにな~。娘の修学旅行と重なってしまいそうです(>_<) 私も小学6年生の修学旅行の時は雨で、レインコートを来てもびっしょりで宿泊先に着いてから友達と宿の人に新聞紙を貰ってスニーカーに新聞紙を詰め込んで乾燥させた思い出があります。それはそれで印象的な思い出として30年経った今でも楽しい思い出として残っていますが・・・(^_^;) しかし、娘の学年って・・・雨男雨女が多いんじゃない?     さて本日は、全国対応レンタル鉄板焼器のお話をします。     Q: バーベキューで鉄板焼機をレンタルしようと思っています。設営等は女性だけでも可能ですか?   答: 弊社の女性スタッフの場合、2名程で設営は出来ました。 取り扱い説明書をご覧いただけは、設営は大丈夫だと思いますが・・・ ちなみに、バーナー部分の重さは22キロ・鉄板部分の重さは40キロ程ございますので 怪我のないようにご注意なさって下さいね。 http://www.teppanyakiki.com/howto_use.html
 
 
鉄板焼機を使いやすく使用するために、ステンレス台もあります。
こちらも組み立てが必要となりますが、ドライバー等は用意しなくても届いたら直ぐに組み立てられるようになっていますので説明書通りに組立て下さいね。
http://www.teppanyakiki.com/dai_kumitate.html
 

 
それでは、また次回まで(^_^)/~   

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

鉄板焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同