ロックフェスで模擬店を出店するためにテントやイスも一緒に揃えられる鉄板焼きレンタル|全国対応

鉄板焼き機は、イベント会場に直接届けることも出来ます!
鉄板焼き機は、イベント会場に直接届けることも出来ます!

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
昨日は、娘に私の車を洗車してもらいました♪
帰宅後、何故か「洗車していい?」娘の気まぐれには振り回されっぱなしですが。。。
こんな気まぐれなら大歓迎ですね!!
 
おまけに、夕食も作ってもらい母の日以上の大サービスに(T_T)感激でした!!
つい嬉しくて、臨時の小遣いまであげてしまいましたが・・・(^_^;)
これからは、自分から手伝いの出来る気の利いた人になってほしいと思っています。
 

 
 
さて本日は、全国対応のレンタル鉄板焼機のお話をします。
 
 
様々なイベントで鉄板メニューの模擬店は多いですね。
焼きそば、お好み焼き、イカ焼き、海鮮焼き、フランクソーセージ・・・・・
 
模擬店用に鉄板焼機をお探しなら、全国対応のレンタルが使いやすいですね。
本格的な厚さ9ミリの黒皮鉄板で、美味しいメニューが作れそうですよ!
 
これから夏に向けて、全国の様々なロックフェスの準備に入る方々も多いでしょうね。
ロックフェスで模擬店を出店するためにテントやイスも一緒に揃えられる鉄板焼きレンタルは便利ではないでしょうか?
お見積書の作成はご予約フォームから【見積もり依頼】をご入力頂ければ、見積もり作成後送付させて頂きます。
http://www.teppanyakiki.com/reserve.html
 
繁忙期なので、ギリギリのご予約ですと。。。 m(__)m になってしまうかも。
 
 
ちなみに、私の好きなUVERworldは地元滋賀県の「イナズマロックフェス」に出るようです♪
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

鉄板焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同