ガス グリドルで、えびす講にお好み焼き屋台を出したいが・・・レンタルグリドルのサイズは?

ダイナミックに焼いてもストレスフリーな鉄板焼き機
ダイナミックに焼いてもストレスフリーな鉄板焼き機

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

先日、寒くて とうとう自宅の和室に炬燵を出しました~

 

一番喜んでいたのは・・・愛犬(黒プー♀)です。

こたつ布団を干していた時から、ニコニコしていたのですが(・・・私の目には、笑っているように見えました)

炬燵をセットしてあげたら・・・大パニックです!!

炬燵布団の上をグルグルグルグル・・・・・何周もしてから、体を布団に擦り付け・・・・忙しそうにしていましたよ(笑。

 

なんだか、小さな子供に新しいおもちゃを与えた時のような満面の笑みでしたね。

家族の一員として、立派な存在感の愛犬を皆さんにもご紹介したいくらいですが・・・又の機会に(^_^;)

 

 

さて本日は、鉄板焼き機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

Q:

ガス グリドルで、えびす講にお好み焼き屋台を出したいが・・・レンタルグリドルのサイズは?

 

答:

【鉄板部分】:厚さ9ミリ/間口90センチ/奥行55センチ/縁の高さ6センチ/重量40 キロ

【バーナー部分】:間口90センチ/奥行64センチ(バーナー部分を含む)/高さ25センチ/重量22キロ

ダイナミックに焼いてもストレスにならない間口の広い鉄板で、美味しいお好み焼きを焼いてくださいね!!

 

でも!かなり重さがありますので、セッティングの時や片付けの時に落として怪我しないように

ように気をつけてくださいね。http://www.teppanyakiki.com/howto_pack.html

 

お好み焼き・焼きそば・イカ焼き・・・屋台メニューっていいですよね(^^♪

食べたくなってきました~

風邪を引かないように、暖かくして 酉の市 えびす講に行ってくださいね。

ではまた明日(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

鉄板焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同