あらびきフランク模擬店を学園祭で出店するために準備するなら!

そのままでも美味しいですが、ケチャップやマスタードをつけてもGoo!!
そのままでも美味しいですが、ケチャップやマスタードをつけてもGoo!!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪

 

今日は、とある理由から 美味しいお餅の入ったお汁粉とお雑煮を食べました~♪ ♪ ♪
スタッフの深澤Mさんが作ってくれたのですが・・・ 丁度良い味付けで抜群に美味しかったです。
みんなで昼食として食べましたが、「毎日こんなお昼ごはんだと嬉しいね~♪」なんて会話しながら楽しく頂きました。
スタッフ同士仲良しで、とても楽しい職場なんですよ(*^_^*)

 

さて本日は、鉄板焼き機のお話をしますね。

 

あらびきフランク模擬店を学園祭で出店するために準備するなら!
美味しいフランクソーセージと鉄板焼き機があればOK(プロパンガスの用意も必要です)
鉄板焼きのサイズは、間口90センチ/奥行55センチ
一度にフランク 75本~80本くらいは焼けるはず(^^)

 

今年の秋の学園祭・文化祭シーズンでも、フランクソーセージを模擬店メニューに
お考え頂いた学校からの御予約が多かったですよ。
フランクソーセージ「ローテンブルク」は、冷凍(クール便)でお届けしますので完全に解凍してから焼いて頂けばプリっパリっとした食感とジューシーな肉汁がたまらない~!!

 

それから!しつこいようですが・・・、 鉄板焼き機を使う時は、プロパンガスの準備も忘れずにおねがいしますね。
以前、「鉄板焼き機が届いたけど・・・ガスは来ないの?」というお問い合せを頂いたことがあるので、念の為(^_^;)

 

美味しいフランクを、本格的な鉄板焼機で焼けば 学園祭模擬店でのヒットも間違いない!! かもっ?笑

 

それでは、寒くなってきましたが 皆様お元気で~
また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

鉄板焼き機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同